2013年11月27日

ゴールデンピュアホホバオイル


ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 ロミロミ 」 プライベートサロン&出張マッサージ 《女性&カップル限定》


『 Melokia Lomilomi 』 です。





施術で使用しています、オイルは



オーストラリア産 ピュアゴールデンホホバオイル のみです。



最近では、オーストラリアのお土産として、上位に上がるものではないでしょうか??

オイルと呼ばれていますが、ワックスと呼ばれるものです。 ホホバの若い芽を熱を加えずに、しぼりきった高級な植物オイルです。



特徴は、



 香りが強くない。


 アレルギーになりにくい。


 皮脂に近い成分なので、肌への浸透率がよい。


 保湿はたっぷりなのに、表面はさらっとしていて、べたつきが無い。


 にきび、アトピー性皮膚炎にも使いやすい。バクテリアや、菌を殺してくれる作用がある。

   (実際私の娘も乳児のときのアトピー肌に保湿として使用していました。 赤ちゃんでも大丈夫!)



など、体によいことばかり。



ただ、問題なのが結構なお値段mark02インターネットで見てみても、普通のホホバオイルで相場は大体100ml 前後で 2,500円~。 ゴールデンホホバとなると、4,000円くらいするものも。



ケアンズでもお土産屋さんでよく見かけますが、やはりそれなりに高価なお値段mark02

〈最近では、あまりよい品質ではないものも出回っているそう。。。( とあるお土産屋さん 談)〉

美容液item14 のひとつとして、ワンプッシュだけ毎日使ったとしても、高級なオイルにまちがえありませんよね!



しかし、せっかく オーストラリアnature01 でマッサージを受けていただくのに、

これ以上に最高なオイルはみつかりませんでした。



Melokia Lomilomi は、最上級の ゴールデンピュアホホバオイル をたっぷりと使わせていただいております。 (他のスパなどでは、特別にオイルの料金設定をしているところも少なくありません。)



たっ~~~ぷり潤っていただき、芳醇な100%ピュアのホホバオイルの香りを楽しんでいただければと思います。



Melokia Lomilomi は、オーストラリア国内のゴールデンピュアホホバオイルのみを取り扱う専門メーカーから直で、オイルを仕入れております。



ゴールデンピュアホホバオイル
は基本的に、劣化のしにくいオイルとされていますが、商品の劣化を防ぐために、大量には購入しておりません。いつでも、新鮮なオイルを使用させていただきます。







MAHALO


Melokia Lomilomi


 


ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)

お電話 0418870278 まで!













  


Posted by Melokia Lomilomi at 21:42Comments(0)Oil