2015年06月04日

満月のときは


ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 Long Life Lomilomi (ロングライフロミロミ) 」 プライベートサロン 《女性&カップル限定》


『 Melokia Lomilomi 』 です。


昨日は満月の夜でしたが、残念ながら曇りでお月様は見えませんでしたね。


みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?


ざっと私の周りの方を見ても、満月に向けて、身体がだるおも~~~とか、生理がこの時期にくる~~~とか、頭痛がとまらない!!とか知らない間に、お月様の力で骨盤や身体が反応されている方がたくさん見られました。

それはやはり自然と共存している方が多いから?!?!



こちらは、ケアンズで昨年見られたブルームーン。
なんだか、天体のほうもここ数年、何百年に1度とか、何十年に1度とかのレアなことが巻き起こっているここ数年。



こちらは、半月。 満月のパワーが本当に強いケアンズ。三日月や、半月は柔らかです。


月の満ち欠けと一緒に、女性の身体も反応してくるのが、本来の姿。


現代社会にいると、ついつい夜中までPCの前にいて、空を眺めず、PCの光をながめているなんてことも。
生理不順や、生理が重い、生理前の精神の不安定なんて、本当は感じることが昔の人はそうなかったのかなーなんて思います。


そんな女性が、生理の期間もわくわく、生理の後はさらに骨盤が引き締まっていくなんて感覚を体験していただきたく、
女性だけが味わうことのできる お月様と一緒に体験できる Mahina Lomi。(詳しくはこちらの ブログ

今月の新月は、6月16日(火) 新月はお月様は見えないけれども、願い事をするにはとても効果的だそうです。

Lomilomiを受けている最中に、素敵なインスピレーションが浮かぶ方も多いので、新月の力がさらにそれを引き出してくれるかも!?

新月、満月ともに、限定一名様のセッションですので、ぜひこの特別な日のLomilomiをお試しくださいね!

MAHALO


Melokia Lomilomi


6月16日(火)限定の新月のLomilomiセッション Mahina Lomi ご予約承り中です。 

自然と共存している喜びをぜひ、体感してみてください!

次の満月は 7月2日(木)!


ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)

お電話 0418870278 まで!




ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。 もっと、ロミロミのこと、ケアンズのことをいろいろな方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました。 ポチッfeel12 と ご協力いただけると、励みになります。よろしくお願いいたします。
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

ロミロミ ブログランキングへ


  


Posted by Melokia Lomilomi at 08:17Comments(0)お月様のセッション Mahina Lomi