2016年03月18日

世界で最もピュアなメイクアップコスメ☆INIKA

ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 Long Life Lomilomi (ロングライフロミロミ) 」&マタニティーロミロミ プライベートサロン 《女性&カップル限定》


『 Melokia Lomilomi 』 です。


オーガニックの野菜にフルーツにと、フレッシュマーケットはもちろんのこと、どこのスーパーマーケットでも手に入りやすいオーストラリアです。

ちょっとお値段はしますが、実際にオーガニックの野菜やフルーツはおいしい!

だからといって、毎日はさすがに手は出せませんが。


身体に入れてよいものは、身体につけて良いものなはず!


今まで、ミネラルファンデーションや、ナチュラルな化粧品を使っていましたが、最近はなんだかアイメイクをすると、目がかゆい。。。

今までアイメイクやポイントメークは日本製のものとか、海外のブランド物を当たり前に使用していました。


なぜか??


なんとなく、ナチュラルなものって、色の出方や使い心地がわるいのでは??なんていう先入観。

実際に使ってもいないのに、勝手にそう思って見ることもありませんでした。


そんな中、最近どうしてもアイメイクをするとかゆいので、まずはそこから見直すことに。


出会ったのが、こちら。


INIKA (HP

Organic Certified Eye Liner


INIKA は、オーストラリア生まれの100%が天然成分でその中の95%はオーガニックの化粧品

ブランドを立ち上げたミランダは
『世界で最も純粋なメイクアップ製品』
であると謳っています。

ちなみに、このアイライナーは、オーストラリアでデザインされて、イタリアで作られたものです。



まずは、開けてびっくり!!
シャープナーが付いてくることはよくありますが、まさかキャップにシャープナーが付いているなんて!!
こういう心使いが、オーストラリアに住んでいるととってもうれしい。
日本だったらありそうですけどね。


黒のアイライナーを探していたのですが、カラーバリエーションが豊富で、とても驚きついついこの青みがかかったシルバー
Graphiteという色を選んでしまいました。

ナチュラルなものだからと、勝手に書き心地悪いんだろうなー。芯とか固いんだろうなーなんて想像していましたが、それはそれはびっくり!
とても滑らかな書き心地で、書きにくいはずの瞼の上も、すーーーーっとラインが引けます。

色も、この通りの発色!!

これは、ほかの色もそろえたくなりますよね。

さすがに、オーガニックの製品ですので、お値段はちょっとお高めですが、目の周りなんて特に粘膜が近いエリア。
身体に入ってきてはいけないものは、使用しないほうがいいですよね。
そして、化粧品は頻度が高いものだからこそ、やはり気を付けたほうがいいのかなと思います。

こちらが購入できるのは、ヘルシーさんにはおなじみの

Go Vita!!


ケアンズには、ケアンズセントラル斜め前のお店と、Stockland Shopping Centre内にありますよね。

さらに、毎月最初の火曜日はメンバーさんになると、21%オフ
こちらの化粧品も21%オフでした。

今回はこのご紹介したアイライナーのほかに、ファンデーションも購入。
お店の方もとても親切で、色味も見てくださいました。

自分の見た感じと、人から見られた感じの色味って、微妙に違っていたみたいで、そういうアテンドもうれしい限りです。

次回は、ファンデーションの使い心地もご紹介します!

MAHALO


Melokia Lomilomi


サロンHPできました!!!(英語のみ) HPは こちら


ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)


お電話 0418870278 まで!




ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。 もっと、ロミロミのこと、ケアンズのことをいろいろな方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました。 ポチッfeel12 と ご協力いただけると、励みになります。よろしくお願いいたします。
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

ロミロミ ブログランキングへ


   


Posted by Melokia Lomilomi at 14:35Comments(0)オーストラリアのもの