2014年02月07日

Hawaii Food ~オーガニックカフェ~


ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 Long Life Lomilomi (ロングライフロミロミ) 」 プライベートサロン&出張マッサージ 《女性&カップル限定》


『 Melokia Lomilomi 』 です。

ハワイといえば、行列のすごいパンケーキ屋さんに行くべきなのかもしれませんが、今回はパンケーキのお店には行かず、
Saratoga Road沿いにあるEggs’n Thingsのすぐそばにある オーガニックのカフェへ行きました。

「 Marie’s Organic Cafe 」
オーガニックのお店というと、華奢な女性店員を思い浮かべがちですが、ここの店員さんはみんながっちりした、サーファーな感じのお兄さんのみ。。。

がっちりした身体で、健康そうなジュースやサラダを作ってくれます。



友人が頼んだのは、ほうれん草ラップ 中には豆腐やハマス 野菜がたっぷり。結構なボリュームです。
添えのゴマソースのようなディップもあっさり味で、ヘルシー!

フレッシュグリーンジュースはおそらくケールやグリーンな味がかなりパンチが効いていて、身体によいのがよくわかります。




私が選んだのは、チリトマトのラップ たくさんのやさいと、添えにはサルサソース。
辛いかと思ったのですが、ぜんぜん。。。
中には、たしかチーズが入っていたかな?? 私は、友人のゴマディップを拝借しながらいただきました。

そして、アサイージュースw
甘くておいしかったので、きっと他のフルーツジュースとミックスされていたのかも!


お値段も手ごろで、ジュースも含めて10ドルくらいでした。軽いランチなどにはいいかも!

ヘルシー思考なロコには人気のようで、近くのショップスタッフも多く見られました。

身体にいいってわかってるものを取ると、身体が軽くなった気がして、行動範囲も広がりそうです。
さらに、ハワイの旅では、おなかがぎゅーっと鳴る感覚を何度も体験しました。
これって、かなり大事なことですよね。 
おなかがすいてなくても、なんとなく間食したり、時間がきたから食べなきゃとか。

しっかり食事を取ることで、間食することをすっかり忘れていたのに驚きです。

あま~いケーキや、アイスや、パンケーキなど今回まったく取らなかったので、旅の出だしからすごく健康的でした!

(オーストラリアでも続けたい習慣です。。。。w)


MAHALO


Melokia Lomilomi


 


ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)

お電話 0418870278 まで!




ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。 もっと、ロミロミのこと、ケアンズのことをいろいろな方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました。 ポチッfeel12 と ご協力いただけると、励みになります。よろしくお願いいたします。
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
ロミロミ ブログランキングへ



タグ :ハワイ

同じカテゴリー(Hawaii Food)の記事画像
本物のハワイ飯!! Laulau
ハワイ島の自然とベジバーガーの夜
Yen’s Restaurant~Hiloのレストラン~
Hawaii Food~Acai Bowl~
同じカテゴリー(Hawaii Food)の記事
 本物のハワイ飯!! Laulau (2017-02-04 21:04)
 ハワイ島の自然とベジバーガーの夜 (2014-11-07 07:59)
 Yen’s Restaurant~Hiloのレストラン~ (2014-02-25 08:18)
 Hawaii Food~Acai Bowl~ (2014-02-05 09:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hawaii Food ~オーガニックカフェ~
    コメント(0)