2016年02月17日

巨大オーガニックショップに行ってきました!!

ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 Long Life Lomilomi (ロングライフロミロミ) 」&マタニティーロミロミ プライベートサロン 《女性&カップル限定》


『 Melokia Lomilomi 』 です。


先週末から5日間ほど、タウンズビルへ親戚の結婚式のため行ってきました!

タウンズビルは、ケアンズから車で約4時間ほどで行ける都市。


オーストラリアに来てから4年間ほど住んでいた町なので、今でも大好きな場所です。


しばらく行かない間に、市内が様変わりした上に、ずいぶんと健康的なお店も増えていました。


ケアンズでは、よく見られる健康志向なお店。

タウンズビルには2件ほどしか、私がいたころはなかったのです。

しかも、その一軒は市内にあったのが、なくなってました(><)


そんな中、見つけたのがこちら!!


「 Family Life Organics 」 HPはこちら

Woolcock centre内

巨大なサインが、Woolcock st沿いから見えます。


残念ながら、店内の写真はNGとのことで、載せられる写真はないのですが、

商品のラインナップとしては、本当にびっくりするくらい一つのお店の中にたくさんありました。

まず、店内入って正面には、オーガニックの野菜、フルーツ、冷蔵庫の中には、乳製品、肉などたくさん!


ケアンズの Bulk Foodsほどではありませんでしたが、量り売りのオーガニックのナッツや、チョコレートなども。


調味料や食材もオーガニックがたくさんある中、一番目をひいたのは、見たこともないくらいのオーガニックハーブティーの種類!

数がありすぎて、迷う迷う。。。



今回、気になったものを3種類ほど購入してみました。

お茶のご紹介は、また次回!

お値段もお手頃で、これはリピーターが絶えないこと間違いなしです。


そして、たくさんの種類の家庭用洗剤が棚にびっしり。


これは、ふらっと行ってみてみるには、時間がなさ過ぎてしまいます。

うーん、次回はもっと時間をかけてみてみよう!


Go Vita好きな方なら、きっと時間をかけてじっくり楽しんでいただけるはず!!

オーストラリア産の商品も多く、ローカルの品々を購入されたい方は、とくにお土産なんかにいいかもしれません!

ついつい、お土産屋さんで品物を探してしまいがちですが、車のある方はぜひちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか?


来週になりましたが、またまたワークショップのご案内です。

前回、ベビーキャリアーとセルフケアのワークショップをさせていただいた、

 

Mojo Workshopさん


今回は、

「整顔とセルフケアのお茶会」 (詳細は、こちら!!)

を開催させていただきます。


お茶会には、Wakaさん特製の抹茶アイスと、私が作ります、小豆かんをご用意しております。

(むしろ、これだけでもとっても贅沢!!)

ぜひ、お友達、ご家族をお誘いあわせの上、お越しくださいませ!!


日時 2016年2月24日(水) 10時から12時

場所 参加の方のみにお伝えします。

定員数 6名様

費用 $15 (お茶とお茶菓子つき)

お持ちいただくもの 筆記用具


お問い合わせ先  Mojo Workshopさん FBページ または Email mojoworkshop555@gmail.com まで!



湖の前でステイしましたが、朝焼けが目の前に見れて、とっても気持ちよかったです。

やはり、タウンズビル好きだなー。



MAHALO


Melokia Lomilomi


サロンHPできました!!!(英語のみ) HPは こちら


ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)


お電話 0418870278 まで!




ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。 もっと、ロミロミのこと、ケアンズのことをいろいろな方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました。 ポチッfeel12 と ご協力いただけると、励みになります。よろしくお願いいたします。
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

ロミロミ ブログランキングへ


  



同じカテゴリー(観光)の記事画像
Gallo Dailyland  ☆ ケアンズから一時間半の高原へ
Milla Milla Falls
鎌倉山にある秘密にしたいカフェ☆Le Milieu
Sugartrain ( タウンズビルのレストラン)
reef HQ (タウンズビルの水族館)
同じカテゴリー(観光)の記事
 Gallo Dailyland  ☆ ケアンズから一時間半の高原へ (2015-06-07 23:12)
 Milla Milla Falls (2015-05-29 12:05)
 鎌倉山にある秘密にしたいカフェ☆Le Milieu (2014-11-18 07:51)
 Sugartrain ( タウンズビルのレストラン) (2014-04-10 06:47)
 reef HQ (タウンズビルの水族館) (2014-04-08 18:27)
 C bar (タウンズビルのカフェ) (2014-01-05 07:07)

Posted by Melokia Lomilomi at 10:58│Comments(0)観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大オーガニックショップに行ってきました!!
    コメント(0)