2016年04月02日

ローカルに人気のパン屋さん☆Piefection Bakery

ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 Long Life Lomilomi (ロングライフロミロミ) 」&マタニティーロミロミ プライベートサロン 《女性&カップル限定》

『 Melokia Lomilomi 』 です。


たまたま時間があったので、初めてですが

Gordonvale の マーケット(第一土曜日に開催。HPはこちら)へ行ってきました。


主人が、「おいしいパン屋さんが近くにあるから、朝ご飯をそこで食べてみよう!」

ということで、行ってみました。



Piefection Bakery ( Facebook は こちら



Gordonvaleの街自体が、タイムスリップしたかのように、とっても古いので、このベーカリーもかなり古め。

お店の中も、かなり古め。

それが味が合っていい感じです。けして、古くてみすぼらしいわけではなくて、丁寧にお店作りをされているのがわかります。

休日ということもあって、朝はお店の前の席は6席ほどありましたが満席。

次々に地元の方や、おそらくマーケットに訪れた人が、パンを買いに来ます。


そのパンの種類も甘いものが多めな感じな気もしますが、豊富。

パイは女性が手のひらを広げたくらいの結構な大きさなのに、$5ほど。

アップルスライスも、$3.5、グルテンフリーのかなり大きなバナナブレッドなんてなんと、$2.5!

コーヒーもとっても味がしっかり深みのあるコーヒーでした。

これなら、南方面に行くときには、今後立ち寄り確実な場所となりそうです!



そうそう!この揚げパンの中に、ホイップクリームとジャムのパン。

これが、びっくりするくらいパンがもっちり。日本人が好きな感じ間違いありません!!



グルテンフリーのパンの種類も豊富なようです。

サンドイッチも、お好みに合わせてその場で作ってもらえるみたいなので、絶対にまた来てみようと思います。


実は、ずーっと考えていたのが、マーケットに出店すること。

もうそろそろ、暑さも落ち着いてくるかなーと思いますので、本腰いれようかなと。


Gordonvaleは、かなり近いのでまずはそこから。

地域の人に知ってもらえたらいいなぁー。


「親子でレイつくりワークショップ」


スクールホリデー中のアクティビティーにいかがでしょうか?

2016年4月6日(水) 10時から12時

詳細は こちら


こちらも参加者募集中です。

お問い合わせ、ご予約は Mojo Workshop mojoworkshop555@gmail.com まで!


MAHALO


Melokia Lomilomi


サロンHPできました!!!(英語のみ) HPは こちら


ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)


お電話 0418870278 まで!




ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。 もっと、ロミロミのこと、ケアンズのことをいろいろな方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました。 ポチッfeel12 と ご協力いただけると、励みになります。よろしくお願いいたします。
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

ロミロミ ブログランキングへ


     
 



同じカテゴリー(オーストラリアのお菓子)の記事画像
自然の甘み☆デーツスライス完成!!
ダイエットの味方!ヘルシーなあんこの作り方!
チョコモンスターに朗報!
ブリスベンのパンケーキ専門店
同じカテゴリー(オーストラリアのお菓子)の記事
 自然の甘み☆デーツスライス完成!! (2016-01-06 10:51)
 ダイエットの味方!ヘルシーなあんこの作り方! (2015-08-12 12:18)
 チョコモンスターに朗報! (2015-06-08 14:15)
 ブリスベンのパンケーキ専門店 (2015-05-07 14:42)
 秘密にしたいケアンズで日本のケーキ!!! (2013-12-26 12:13)
 YO MY GOODNESS(ヨーマイグッドネス) ヨーグルトアイスのお店 (2013-12-23 08:43)

この記事へのコメント
毎月一回のマーケットデーの朝食は、ここのパイです♪
大きくて食べきれないぐらい。中身も野菜がしっかり形が残っている
パイですよね。

マーケット仲間になりましょー♪
Posted by NibikoNibiko at 2016年04月02日 17:13
揚げパン、私も買いました♪
普通のクリーム入りのパンは、そのままの白パンなのに、ここのは揚げパンでテンションMAXでした!笑
モチっとしていて美味しかったです(^^)
マーケットに出店されるようなら、ぜひ、教えて下さい!必ず行きます=3
Posted by まむもむ at 2016年04月02日 17:30
ここのパイもペイストリーも、どれも美味しいですよね~♪
久しぶりに行きたくなりました!
Posted by Yasmin at 2016年04月02日 18:14
Nibikoさん>さすが!! もうご存じだったのですね! おいしいですよね。パイも手作りの味って感じで。 今日は、ポテトとグリーンピースマッシュのビーフパイでした。 ポテトもグリーンピースもたーっぷりで、大満足ですよね。
って、私たち家族いっつもオーダーしすぎますw
Posted by Melokia LomilomiMelokia Lomilomi at 2016年04月02日 19:34
まむもむさん>さすがです。おいしいものを探すレーダーがすごいです。 そうそう、揚げパンっていう時点で、テンションがあがりますね。うちの主人が隠れてどうやら食べ続けていたようでw今日になって教えてもらったので、もっと早く知りたかったですw
Posted by Melokia LomilomiMelokia Lomilomi at 2016年04月02日 19:35
Yasminさん>ぜひぜひ!! 南方面に行かれる際には!! やはり皆様ご存知でしたかw
Posted by Melokia LomilomiMelokia Lomilomi at 2016年04月02日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローカルに人気のパン屋さん☆Piefection Bakery
    コメント(6)