2016年04月09日

韓国料理の新しいお店☆BOBZIP

ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 Long Life Lomilomi (ロングライフロミロミ) 」&マタニティーロミロミ プライベートサロン 《女性&カップル限定》


『 Melokia Lomilomi 』 です。


最近は日本食レストランも、日本人のオーナーのお店よりも韓国人のオーナーのお店が増えてきているケアンズです。


でも、その割には韓国料理のお店が少ない気がするのは気のせいでしょうか??


韓国料理大好きなので、おいしい韓国料理屋さんができないかなぁーと願っていたら、新しいお店がちょっと前にできました。


  


BOBZIP (HPはこちら


 


店内はスタイリッシュで、快適なブース席が4席も!




ビーフのビビンバ。
サイドには、三種類のキムチやお漬物がでてきました。もちろんコチュジャンも!




ポークのプルコギ!
ジュージューと音がなるくらい鉄板があつあつで、味も濃いめで、男の人は撃沈の味です。

週末はランチスペシャルはないので、通常のメニューから選びましたが、ビビンバもポークの鉄板焼き(ごはんつき)もボリュームもしっかりあり、大満足。

とくに、ビビンバはあっさりしていて野菜もたっぷりなので、野菜不足になりがちなケアンズの外食にはとってもいい!!




キッズメニューは二種類から選べて、(チキン照り焼きかビーフプルコギ)ジュースもついてきてなんと $10!!
プラスチックのプレートではなくて、ステンレス製のプレートが清潔感があって、うれしい!

ちょっと子供にはチキンは味が濃かったです。 チキンのから揚げに濃厚な甘からだれが絡んでいるので、私たちが普段食べる照り焼きとは一味違いました。
添えのチャプチェ(韓国風春雨炒め)も味がしっかりしていておいしかったです。


 


コーヒーもかわいいラテアート♪




平日は、ランチセットもあるようで、次回はこのお手頃なランチをいただきに来たいところ!




近くに座っていた韓国人のカップルは、鍋(カムジャタン鍋(ジャガイモ))を二人でつついてました!
鍋は$40くらいしてしまうので、これは夜にいいかもしれませんね!




スイーツもアジア人好みな感じのワッフルたち!
本当においしそう!

とにかく、そのお店にその国の人たちが集まっていたら絶対においしいはずという、私なりのセンサーが今回は働いてwおいしいお店を見つけることができました。

かなり穴場なかんじでしたので、秘密にしたいなぁと思いつつも、ついついブログでご紹介w
みなさんもぜひ行って試してみてくださいね!

MAHALO


Melokia Lomilomi


サロンHPできました!!!(英語のみ) HPは こちら


ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)


お電話 0418870278 まで!




ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。 もっと、ロミロミのこと、ケアンズのことをいろいろな方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました。 ポチッfeel12 と ご協力いただけると、励みになります。よろしくお願いいたします。
オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

ロミロミ ブログランキングへ





同じカテゴリー(ケアンズのレストラン)の記事画像
シーフードランチなら絶対にここ!☆Tha fish
気軽にイタリアン☆Little Ricardo's
ゆったりランチならCoco’s Restaurant
美味しい麺料理はいらんかね? THAI TAMARIND
waterbar & grill Steak House
NORTH Food&Wine 
同じカテゴリー(ケアンズのレストラン)の記事
 シーフードランチなら絶対にここ!☆Tha fish (2015-08-22 21:50)
 気軽にイタリアン☆Little Ricardo's (2015-07-10 14:08)
 ゆったりランチならCoco’s Restaurant (2015-06-22 21:27)
 美味しい麺料理はいらんかね? THAI TAMARIND (2015-04-16 15:41)
 waterbar & grill Steak House (2015-03-31 13:01)
 NORTH Food&Wine  (2015-03-14 19:51)

この記事へのコメント
この場所もコロコロお店が変わりますよね^^;
お店のオーナーさんが変わる前に(縁起でもない(T_T)、ランチご一緒させてくださいm(_ _)m
Posted by まむもむ at 2016年04月11日 09:10
まむもむさん 鬼門みたいですよねw ぜひぜひランチ一緒に! 
Posted by Melokia LomilomiMelokia Lomilomi at 2016年04月11日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国料理の新しいお店☆BOBZIP
    コメント(2)